✍️blog

技術系のこととか

Google Cloud認定のアレが届いた

今年の3月ごろに「 Google Cloud Certified Professional Data Engineer」というのを受験して無事合格したのですが、 その合格通知と一緒に連絡されるノベルティがようやく届きました。

sabiz.hateblo.jp

概ね一か月ぐらいかかったようですね。

ノートPCに張り付けたりするステッカー(3枚)、スマホ用グリップ、マグカップの3種類です。

ステッカーはなぜか折り目がついてました。。。
(写真でもわかるかと思いますけど)

実際に張り付けたときに大丈夫なんでしょうかね?

スマホ用のグリップは以下のサイトで紹介しているようなものと同様です。

www.appbankstore.jp

マグカップは蓋つきで多分2重構造になってるやつです。

底面がコルクっぽい感じになっていたり隙間が多いので使っていくと汚れがたまったりしないか心配ですね。

マグカップはそこそこサイズ感があるので普通に飲み物入れると結構入る気がします。

正直まだ、どれも使っていませんw

記念のノベルティなので使う必要はないんですが、使わないともったいないですよね。。。

ステッカーは何かに貼っておこう

via GIPHY