✍️blog

技術系のこととか

👋技術的なこととか書いていきます!

都内某所でシステムエンジニア?やってます。

スマホアプリの開発やったり、機械学習やったり、Webやったり、クラウドやったり何でも屋ですw

日々の開発中でググったり、ドキュメント読んで知ったことだったり、ライブラリとかのソース読み漁ってたどり着いた真実?だったり

いろんな気付きがありますが、そいういうのは割とすぐに忘れてしまいがちです。

なので、どこかに書き留めておきたい。そんな思いではじめました。

Gistとかに書いていけばいいんじゃない?なんて思ったりもしましたし、一時期それっぽいこともやっていましたが、ただのメモ書きにしかなっていませんでした。

なのでブログとして人に見せるためのアウトプットとして書いていきたい、Qiitaのような感じではなく、日々の暮らしのこともダラダラ書いていきたいそう思います。

書いていくことでブログの中に自分の成長が見出せたならうれしい、何かしらのバグにやられてる人の助けになればうれしい!

ネタの濃さにこだわらず、更新頻度にこだわらず、自分なりのポイントに絞って自分なりのペースで書いていきたいと思います。

via GIPHY